2016年2月23日火曜日

「強引作家とひな鳥の片恋」発売&コミックス10冊目記念プレゼント企画(応募期間:2月27日~3月31日)※終了しました

※当企画は終了しました。

4月8日に賞品を郵便局より投函しました。
当選者の方には4月11(月)~15日(金)には届くかと思います。
(海外の当選者の方には10~2週間程かかるかと思います)
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

この度は企画にご参加頂き、誠に有難うございました! 

<2016/4/11追記> 
④の「同人に夢みて中国語版」の当選者の方からイラストポストカードが付いていなかったとのご報告を頂きました。
こちらの確認ミスで、ポストカードが付いている物と無い物とがあったようです。
本当に申し訳ありません。
付いていなかった当選者の方はには申し訳ないですが、サイン本のみでご了承頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。




「強引作家とひな鳥片恋」の発売と、コミックス10冊目を記念して、「強引作家とひな鳥の片恋」購入者様限定で抽選プレゼント企画を開催します(*^^*)

といっても主に海外版の献本にサインを入れてのプレゼント…という大層なものではないのですが、よかったらぜひぜひご応募くださいませ~^^
尚、作家個人での企画の為、編集部にお問い合わせはご遠慮ください。

<プレゼント内容>


①「強引作家とひな鳥の片恋」サイン入りミニ色紙(抽選で1名様)


























⑩マイハニーエクスプレス ドイツ版 (サイン入り・抽選で2名様)



⑪「同人で感じて」サイン会限定配布同人誌「もっと!同人で感じて」(サイン入り・抽選で5名様)





<応募条件>


・2月27日発売の「強引作家とひな鳥の片恋」コミックスを購入頂いた方。(電子配信での購入でも大丈夫です。)

<応募方法>


・こちらの感想アンケートにお応え頂き、そのままご応募下さい。※終了しました

・プレゼントは第二希望までご記入下さい。

<応募期間> 

・2月27日~3月31日

<プレゼントの発送に関して>


・抽選結果は発送をもって代えさせていただきます。
・発送日は4月中旬~下旬の予定です。発送の際はツイッターやHPでご連絡致します。

<その他・諸注意>


・応募いただいた方全員に、暑中お見舞いもしくは年賀状等、季節のご挨拶のポストカードを送らせていただきます。(不要な方はその旨アンケートの最後にご記入下さい。具体的にいつお届けできるかはわかりませんが、発送の際はツイッターでお知らせ致します。)

・コミックス購入者限定の企画ですが、購入確認は行いません。気軽にご応募ください。

・アンケートの内容は次回作の作品作りの参考にさせていただきます。

以上です。ぜひぜひご応募よろしくお願いします~!(*^^*)