2016年2月23日火曜日

2015年1~3月お仕事情報

1~3月のお仕事情報です。

■3月14日 発売 Dear+4月号(新書館) 「性春思春期」読切32P掲載


去年のディアプラス特集号で3回描かせていただいた性春シリーズの読切です。
ハレンチ高校生カップルの2人のドタバタ学生生活を描きました^^
高校生描くの大好きなので楽しかったです~!

■3月14日発売 花音4月号(芳文社) 「同人日本昔ばなし」2話目1P掲載


浦島太郎編2話目です。さて芳史はこの先どうなるのか…一体何に出会うのか…(笑)お楽しみに!

■2月14日発売 花音3月号(芳文社) 「同人日本昔ばなし」1話目1P掲載

 

毎月花音の巻末で掲載して頂いてる同人日本昔ばなしの新章が始まりました!浦島太郎編になります。1年間続いた「鶴の恩返し編」は2月27日発売のコミックス、「強引作家とひな鳥の片恋」にまとめて載っていますのでチェックしてくださいね~^^

■1月30日発売 Cheri+ フユ号(新書館)に「アイコン」最終話38P掲載



 謎がある刑事の暁人さん×ヤンデレ透視能力者の冬馬くんのアイコン最終話です。暁人さんの謎と、冬馬の成長がわかる最終回にしようと思って描いたのですがうまく表現できてたでしょうか…!コミックスでは最後に1話分描き足して、本編その後の二人がどう過ごしてるのかを描く予定です。

■1月14日発売 花音2月号(芳文社)に「同人日本昔ばなし」最終話1P・「同人で感じて ドラマCDレポート」2P掲載

 
 鶴の恩返し編最終回です。あっという間の丸1年お付き合い頂いてありがとうございました~!(*^^*)2015年12月に発売した「同人で感じて」のドラマCD収録レポートも掲載です。