2016年2月23日火曜日

2月27日にコミックス「強引作家とひな鳥の片恋」発売します!

2月27日に同人シリーズ最新刊、「強引作家とひな鳥の片恋」が発売します!
どうぞよろしくお願いします!



<内容紹介>
俺を香瀬さんの恋人にして!!

若手モデルの名波 純(ななみじゅん)は、
元スーパーモデルで同人作家の香瀬雄大(かせゆうだい)が大好き。
抱いてはくれるけど、心までは貰えない。
いつか香瀬さんの特別になれたら…という夢を抱きながら家に押しかけたのに、
従兄弟だという男が邪魔し(アシスタント)に来やがって…!?

「同人」シリーズ最新作! 表題作他、尾崎×渡辺マネージャー編も収録。
描き下ろし後日談付き♥ 

<書店購入特典>
 
 ■アニメイト特典 …描き下ろしリーフレット(2つ折り仕様/描き下ろしマンガ2P)

■コミコミスタジオ特典 …描き下ろしペーパー

■とらのあな特典…描き下ろしイラストカード

■ホーリンラブブックス+芳林堂書店特典…サイン入り特製ブロマイド

■全国の対象書店様(花音WEBでご確認下さい)…描きおろしペーパー

--------------------------------

同人シリーズでは5冊目、そして私にとってはコミックス10冊目の記念のコミックスになります!おめでたい~!!!(*^^*)
そこで今回、コミックス購入者様への抽選プレゼント企画を開催します。
詳細はこちらの記事をご覧くださいね^^ぜひぜひご応募いただけると嬉しいです!

--------------------------------

同人シリーズも5冊目となると、順番がわからない!という方がいらっしゃると思うので説明しますね。お話の順番は

①同人に恋して(登場CP・キャラ:壱都×芳史・尾崎×渡辺)
②同人に夢みて(壱都×芳史・尾崎×渡辺・純)
③強引作家と負け犬の初恋(香瀬×純・尾崎×渡辺・壱都×芳史)
④同人で感じて(壱都×芳史・尾崎×渡辺)
⑤強引作家とひな鳥の片恋(香瀬×純・尾崎×渡辺・壱都×芳史)

となっています。

純の初登場からお話を読みたい場合は②③⑤を読んで頂ければ幸いです。
今回のコミックスには香瀬×純の連載と、尾崎×渡辺の読切、壱都×芳史の「同人日本昔ばなし」シリーズが載ってます^^
全カップリングが楽しめる本になってますのでぜひぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

ではではどうぞよろしくお願いします~!