2016年8月6日土曜日

7・8月お仕事情報

こんにちは、猫野です。
暑い毎日が続いてますが皆さんお元気ですか?
やっと原稿が一息ついたので色々お知らせです^^

■7・8月掲載情報


□7月14日発売 花音7月号(芳文社) 「同人日本昔ばなし」6話目1P掲載


ついに竜宮城で壱都亀と芳史は…!な6話目。
どんどんおかしな展開になってくけど皆さんついてきて下さいね…!(笑)

□7月30日発売 Cheri+9月号(新書館) 新連載「森山寮で花が咲く」32P


隔月化になったCheri+!おめでとうございます(*^^*)
そして新連載です!
都会になじめず郊外の寮に住む松原くんと、いかにも都会人でコミュ力の高い先輩の苅谷さん。
サラリーマンの二人の、ほのぼの寮ラブコメです^^
しばらく続きますのでどうぞよろしくお願いします!

□8月14日発売 花音8月号(芳文社) 
・新連載「同人に潤んで」扉カラー+31P
・「同人日本昔ばなし」7話目1P掲載



またまた帰ってきました同人シリーズ第6弾!
今回は壱都×芳史のお話で、「同人に潤んで」というタイトルになってます(毎回めちゃ悩んでます・笑)
「同人で感じて」で愛を確認しあい、ようやく少し落ち着いた二人。
だけど尾崎と渡辺の同棲の話を聞いた壱都が、芳史に同棲したいと言い出したり、
花音印刷にも新人社員が入ってきたりで色々パニックが巻き起こる――…
という感じの相変わらずのハイテンションラブコメになってます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!



そしてなぜかウエディングドレスを着ている同人日本昔ばなしの芳史と壱都もよろしくお願いします!!

7・8月は以上です。ぜひぜひよかったら雑誌も手にとって下さいね~!!^^

--------------------

そしてお知らせです。
8月に台湾で行われる漫画博の東販ブースで「同人で感じて」の大きい看板が飾られるそうです。
台湾の方ぜひよかったら見て下さいね~!(*^^*)

---------------------

そしてほんとあっという間に8月ですね!びっくりするぐらいあっという間です…!
ファンレターのお返事も準備しつつ(暑中見舞いには間に合わなかったのですが、残暑見舞いとして8月中には送れたらいいなと思います^^)、ほとんど机に齧りつく毎日ですが、ポケGoで運動しつつ(笑)充実した夏を過ごせたらいいなと思います!(*^^*)
あーそれにしても夏コミケ行きた~い!!!!来年こそは~~!!!!
台湾も行きた~い!!!